人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルフレーバーティ

ごぶさたです。学校始まってみたものの、前期と違って穏やかモード。
多分、前は「毎週〆切」の授業があったせいでしょう。苦しかったあれ・・・

さて、学校も穏やかでバイトもしばらくお休みなのに書かないのは!(個人比)
何をしてたかって、お腹下して熱出して寝こけてました。災難。
でも病院にいってすら、「多分腸炎」という程度の診断であまり緊張感がない。
結構くるしーのに、本人。 大波がくると悶えてるのに、本人。

食べたいものも食べられず、安静という名目でヒッキーしてると 欲求不満。
チョコ食べたいよ~ アイス食べたいよ~ コーヒー飲みたいよ~
でもでも、そのせいで腹痛が治らないのはもっと困るので我慢。我慢だ。

ぎゃー!(←uncontrol)

部屋の片づけをして、ここ一週間のうちに届いたものを整理してみた。

■生徒からの手紙
ワラ とか、♪が飛び跳ねている文面です。若さです。
宛名にも「●●先生(はーと)」って書いてあるのです。はずっ!!郵便屋さんたちに見られたよ、これ。でも一目見て可愛いなあ、としみじみしました。

■時計
先日、わんこと戯れた部屋でうっかり時計を忘れてきた。それをエクスパックで送ってくれたもの。時計だけじゃさびしかろーと、紅茶が一緒に送られてきました☆
それがキャラメルフレーバー。

受け取りと感謝の連絡をして、美味しくフレーバーティをいただきつつ
生徒に返事を書いていました。なかなか良い感じ◎ この紅茶でお腹がぎゅるっとならないことを祈ります・・・っていうか薬を飲みます。

しっかりしたキャラメルフレーバーには、ミルクと砂糖をいれてこっくり甘い紅茶にする。
絶対その方が美味しい。
by scent12th | 2006-09-16 16:17

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31