人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O型アナーキズム

アナーキズム;造語
アナーキー=無政府状態、無秩序な より派生して「無秩序なさま」を指す。
ふつう、アナーキズムというと「無政府主義」ですが、政府は指しません。


さて。何がアナーキーかって。近くにいるO型
特にMOあたりのO型。
今日、テストが終わってふらふらしていたら会長を発見。つづいてウメを発見。(かべに隠れてた)やあやあ、と近寄っていったらハイパーテンション。

この2人がそろってハイパーだと、ツッコミがおいつかないんです(2年かけて検証)
はじめの2分ぐらいはこっちも頑張ってつっこんでいるんだけどね、
そのうちあんまりやりたい放題喋るし、話題があっちこっち飛ぶしで、
お腹がよじれだすんです、ツッコミ班。

会長のおことば→らりぱっぱが降りてくるとこんな感じになるよね”

う、うわーーー

らりぱっぱ、だって。  語感がすごぉく可愛い!
話の筋気にしてるのがばからしくなるので、一緒にとびます。大縄だね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

東洋美術史はギリギリになってみんなと同じだけのリーディング読み終えました。
が、Pdfで読んだため眼精疲労のつけがまわりました。
1行の問題を5,6回読んでも趣旨が分からない  ってことがしばしば。
選択肢が言ってる内容もまたわかんないし。(英語のテスト嫌い)

終わったんだけど大丈夫かなあ・・・楽しかったけどあんまり点数に反映できない予感。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夜は間宮兄弟をDVDでみました。これから小説読みます。よかった読んでなくて。
読んでたら映画観たくないだろうからさっ    
by scent12th | 2006-11-14 22:24

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31