人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倦んだ。

29,30と2日間ほぼ同じ過ごし方をしたら気分が倦んできた。
8時起床(ぎりぎり)→10時出勤→17時退勤→よりみち→帰宅ご飯→DVD2時間→就寝

SEX and THE CITYの4thシーズンを最後まで一気に観た。24じゃあるまいし、そんなカツカツに見なくても良かったんだけど面白かった! 英語字幕にしても、言ってること全部が文字になってないので、ちょっと物足りず。言い回しがいろいろと楽しめた。

そして今日は攻殻機動隊の長編をまた見た。みっちり2時間30分もあり、ゆうに150分すわりっぱなし。痔になります。 こっちは頭がついていかなくて、引かれるんだけど分からなくて悔しい!でも戦闘シーンも表情の書き分けもすんごくて驚いた。メカたちが昆虫ちっくだったのが気になる。このシリーズ、簡単に見ていくと「大成功」を収める話がほとんどない。そのぐらいぎゅうぎゅうに設定してあって見ごたえ十分、てことかな。やるだけやって大団円、なんて話だったら私は見てもがっかりするな。・・ぶつぶつw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、DVDとバイトの2つだけみっちりした日がつづき、友達との交流はメールと電話。
割と強烈に、人とのコミュニケーション不足を感じる。今わたしと会っても何も喋れないかも!

会話のつなげ方など、つかわないと言語能力って本当に廃れていくのね。
人と楽しく話すのってどうやるっけ、と思案して態度に出せないので、会話を人任せにしてばかりいる。まずい。喋らないと考えないんだぞ、と。

・・・・
っていうかバイト先で仲良しできるまでってこうもすたんどあろーんだったんだ!
ちがった、そもそもすたんどあろーんでときどきうぃになるんだ。

呪文終わりw
by scent12th | 2006-12-01 00:35

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31