人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵や写真があるっていいな

エッシャー展にいった影響もあってか、
文字じゃない表現方法に興味がいっている、、ようです!
ちょっと無理矢理な導入だ。 はんせい。

・・でも音楽と数学と結びついて楽譜以外の表し方になるなんて、思わなくて。


そんなわたしの、今後の必須アイテムはこれだー
●デジカメ   ●mp3プレーヤ  ●コンポ

時代おくれですね。。。
だってそれぞれン万するじゃないの。
買うときは自分用にするつもりだから、親にせびる気全くなし。
そしたらこれ買うためだけにバイトでもしないと、無理。涙。

絵は最近開拓していないので(写真家も調べてないし)
音楽のれびゅで、見栄えのする記事にしようと思います。ずるいね!

Home (通常盤)
アンジェラ・アキ / / ERJ
たしか、年末年始の音楽番組で見かけて1日に借りてきました。
聞いてみたら、深さや幅を感じさせる声で 心地いい。
少しおさえたボリュームで、SLEEPタイマーをかけたら
寝るまでこのCDをかけています。 

THE WORLD IS MINE(CCCD)
HAKUEI /
でた!!! ってか、出した!!!笑
わたしがV系といわれる由縁です。
見た目は彼が一番好きだな。変わらないや。
別のユニットで、昔の曲をカバーしていました。
『ロマンス』を聞いた瞬間から時間が戻ってます。
テンションあがるわ、やっぱりー。

あと、今大注目の曲はドラマ「花より男子2」の挿入歌、
宇多田ヒカルの来月出る新曲『Flavor of love』 どす。
まつじゅんを見ながら、気にしてみてくらさーい。 
by scent12th | 2007-01-11 06:33

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31