人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと段落いたした

あぶなかったあぶなかった、
徹夜してどうにかやってきたよプレゼン。
一番目だったので終わったらもう、睡魔にやられほうだいで
しかも発表者が多くて時間がおせおせ。

規定時間を20分すぎたころに(眠気が)限界なので退出したよ。
プレゼンの内容はへぼへぼだったから、レポートで挽回、か。


そして夜は長電話。

そして本日、博多弁による土産話をどっさり抱えて母が帰宅した。
母方はなんだかんだいって、兄妹の仲がいいんだな、ということ
ちゃきちゃきと片付けられていく部屋の中での、ばあちゃんの気持ち
今回の動きをみていて、自分の親のときの勉強になったな、ということ
・・・
   そんなことを思った。
by scent12th | 2007-01-13 23:23

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31