人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきあがりこぶしのように

課題があるのを横目にして、CDを焼いてMDに落としちゃんとラベルをつけた(しかも曲名まで書いた)
録音中に入浴して先日買ったオイルムースでマッサージまでした。カサカサの全身にはボディバターをぬって、寝付けたのが4時。半ば諦めのミーがとうじょう。

起きるまでに夢めぐりをして3つ4つみた。そのせいで起床12時、さぁースパイラル始動!!食べながら取り留めなく考え事を。蜂蜜おいしい、とか。

授業の一環でNHKにいくんだけど、よく考えたら行き方知らない。
慌てて調べて身支度してたら、黒光りのアイツが邪魔にはいりやがり結局遅刻ギリギリだよ!

駅では改札機に足止めされ(Suicaが足りない)
改札通った直後に切符をなくし
目の前で電車を逃す。
足元はパンプス。

………………………………………

NHKより美容室に行きたい。
by scent12th | 2007-01-16 15:43

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31