人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい週末 【サンデー】

●日曜日   レッツ ドリフト!

13時まちあわせ、プロジェクターで車の映画DVDを観ようの会。
意外と面白かった。あらかじめ「ストーリ的には特に面白くないから。ドライビングテクニックがスゴイのと、ツッコミどころ満載なのが面白いから。」って言われてたので。

もうほんとにツッコミどころ満載。

でも思ったより偏見でもなかった。そいでも、お風呂やさんや力士、下町の小さい一軒家っていう昔イメージと 渋谷、新宿(歌舞伎町や大ガード)って巨大都市のイメージとが両方歯行ってた。あ、そうそう、ヤクザとかチンピラってのも出てきたな。Vシネマ知ってるのかな。

でも一番つっこみたいのは衣装。
ありえん。。。。。。
日本人こんなにクラックドファッションじゃないよ!!ちゃんと研究してよね~と言いたい。男性のほうはあんまりにも日本人がいなくて考えようがなかった。
モデル役の女の子達のいいスタイルがもったいない服ばかり。

そうそう、重要な車ね。
あたし、さっぱりわからん、けど テクニックがすごいことぐらいは分かった。ドリフトしようとしても車のお尻が振れすぎて、スピンしたりぶつかるんだね。
メカニックが思い通りになるっていう快感なんでしょうか。

ハリウッド映画でかーチェイスや大破するような迫力シーンはあるけど、あれは炎上や銃撃とかの要素が大きい気がした。この日観たDVDでは「車で」やりあってるので見ごたえありだった。

・・・さて、これ観終わったあともわんわん物語を見ながらラスベガスの写真とかみてまったりしてしまいました。

6時には地元駅で母親と待ち合わせして、足のリフレして帰りました。
久々のリフレでまたもや「頭の疲れ」を指摘された。。。。がびん
by scent12th | 2007-01-22 14:36

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31