人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンキャンパス

まず、昨晩でんわをくれたあなたに「ありがとう」。
喋りながらそんな内容じゃないのに涙がでました。不思議ね。ちゃんと言い表せなかったけどとても嬉しいし助けになりました。よ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
一週間ぶりに学校にきた。ようやく自転車が使えるようになったし、やたらと空気抜けするタイヤも謎が解けました。

授業でデジタルビデオカメラの録画練習があって、はじめてハンディカムさわりました。いいなぁv
練習でアホ山の鳥とか猫をしゃがんで撮っていたら、財布を落とし。。。練習課題のインタビューの時間が押せ押せに。

でも拾ってくれたのがいい人でした。ほんの10分後には保安課から連絡がきて、なにもなくさずに済みましたとさ。
広い学内を歩き回っていたので、場所によってはもう帰ってこないかなーと焦った。

その後、懐かしのセクメにインタビューし、ばあちゃんの歌会を撮ろうというアイデアも閃き、落ちてる割にはいい日でしたとさ。

夕食は各自です。なにを食べようかな。
by scent12th | 2007-01-30 19:41

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31