人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

読んだ。ここ5日ぐらいでもりっと
幻惑の死と使途
森 博嗣 / / 講談社
ISBN : 4061819879

夏のレプリカ
森 博嗣 / / 講談社
ISBN : 4061820001





合計でね、、、何ページあるとおもいますか。
詳しく計算してないけど(えっ)、大体800ページです。がんばるねえ、わたし。無駄に過ごすねえ、わたし。 ザ☆自虐というものですか。
この2冊はセットです。またいろいろと、いい表現に出会えた。

3,4日前からぴたりと音楽を聴かなくなりました。何を聞いてもしっくりこないせいです。今聞いてちょうどいいな、適当だなっていう音楽がどこにあるのだろう。それをどうやって探せばいいだろう。・・・・が、結局探し出すほど意志もないから降ってくるのを待つのみ。

ええとそうそう!
中学受験生、いよいよ始まりましたね。天気がいいようで、ついてるね。
そして同級生、卒論提出おつかれさま。別の同級生、免許取得おめでとう。

距離を感じるなぁ(笑)
by scent12th | 2007-02-01 15:43

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31