人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はー 解放

今までで一番早く終わった期末でした。(毎年3月のはじめまであった)
来期は期末とかない予定。あっ 最後の期末だったんだね。

下の日記を見ての通り、感傷に浸るひまなんかこれっぽっちもなかったもの。





眠らずにお風呂に入っている間に、母が起きたので朝ごはんを食べ、身支度をし、プリントアウトしようと試みたらインク切れ・・・わあ!!困った。メール提出の是非を、教授に確認しなかったので紙にしないとだめだろうと・・。

ここでアナタなら、どうする?!

わたしの選択肢
1.学校まで行って図書館が開くのを待ってから印刷&提出
2.24時間営業のマンキツに入ってハイコストに印刷→登校して提出
3.メールで押し付ける頼み込む

わたしのこたえ→1.
朝7時台のJRは、小学生祭だよ。これは、、徹夜明けの神経にこたえるね。もともと私、ド・短気だし。ここは黙って顔に出す戦法で乗り切ってみた。小学生にはきかないね、そりゃ。

ほいでだ。

8時前に学校についたわけ。 どっこも開いてなかったね!
本館で図書館が開くのを待つこと30分。2年前の心理統計テストの朝を思いだす感じで・・(Tと会長にしか通じない文だ、ごめんなさいね)

図書館前に5分前からいて、やきもきしてたらなかなか開けてくれなくて、開いたと思ったら館員さんが「あ!」 って呼び止めるのね。なにかとおもったら
「傘袋ありますよ☆」

・・・・・・・・・・!!

振り切ってコンピュータに飛びついたね。1分しないうちに終えて、図書館飛び出して向かいの建物にある提出箱まで走る。出し終わったらまた小走りでバス停に。バイトが10時からなので、この焦りようったらない。

バスが来ない。

わはは。

電車が止まる。

わはは。

最寄り駅に着いたら10時すぎ。

へへっ

そ知らぬ顔で出勤したね。店内掃除をもう1人に任せて、売り上げの入金だの両替だのをして戻ってくる。そこからやっと、普通のバイト。

雨で寒いから、絶対混まないだろうと思ったのに、まさかの混雑♪

私の出勤日は混む、というジンクスがこの日も更新されてしまった。

帰りにハーブティを入れてみた。2ポット入れたので(練習)どっちも飲み干すまで休憩室でまったりしてね。「誕生日大全」という占いの本を読んでみた。これについては後日書こう。

頑張って帰宅してさ、夕飯食べたら即落ちた。

8時半ぐらいかな。起きたの6時半。久しぶりに、体からの厳命をうけた睡眠でしたことよ。
by scent12th | 2007-02-24 14:33

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31