人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーーープ

☆★☆★Tjoさん、お誕生日おめでとう!!




明日から北陸にワープするよ。雪らしいよ。最高気温、5℃ 最低気温、2℃今年はじめて体感する温度だと思う。
まあ出歩けなかったら宿泊先の温泉と地酒でラリホーすればいいと思う。


昨日買いたかった物はちゃんと手に入れた。
人を待ってる時間ができて、TORNADE MARTでロンTを買ったの。店員さんとまたまた、意気投合して喋り倒してるうちに待ち人来り。このシャツねー、エンブレムモチーフで斑染め、透けない色でいいのさー。
ロングのTシャツを探していて、一枚で着られる透けない白地(~べージュ、グレー)に何かインパクトのあるプリントがあればいいな~と思っていたのです。
春めいてきて、ロングニットのコートと合わせようと思ったのね、

お買い物&店長と喋りのうちに、久しぶりに服を買う気分があがってきた。
のでシャツワンピースを試着してみたよ。ストライプで、袖ぐりと襟ぐりが白くて長めに取ってあるの(袖はボタンが縦に3つ並ぶぐらい、長い。)しかも襟は取り外してスタンドカラーにもできるという。

けっこうぐっときたんだけどね。

いかんせん、今月コンポとデジタルオーディオプレーヤを買ったもんで。
どのぐらい余裕があるのか計算してから、買えるか考えることにした。 おあずけっ


そうそう、このプレーヤ買った↓
     SIREN DP200
見た目は、某ナノにそっくり?!さん。だけどどうやらナノより薄いし小さい。
詳しくは省くけどできる子です。マニアックです。売り場のおにーさんがそう言ってた。
こいつのお兄さんは、画面がカラーで動画再生もOK,さらにスピーカまで内蔵しているハイパーキッドだった。手に余りそうだからやめた。

かわいー。(親バカ)
目下、この子のカバーケースを探しています。保護フィルムはもうはがれそう!


旅行に行くのがわかっていたのに、カメラじゃなくてプレーヤとコンポを買うところが全く自分らしいと思う。そしてシャツの買い物も。へへ。写真は2人にお任せしよう・・
by scent12th | 2007-03-07 21:13

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31