人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いていないときは

雪崩のような予定に、追われているとき。
ちょっと疲れ気味です・・・ 

22日→朝からバイト、終わりごろに会長がおかあさまと来店してくれた♪
2,3時間しゃべっておかーさまと私がた し か に同じ中高の出身だと、変な納得。
どこか、人生に対してどっしりと構えている雰囲気があって、尊敬をおぼえた。
私のJG生のイメージは、よくも悪くもしたたか、なのでね。
何年か経って強かさにバックグランドが備えられ、厚みができているような先輩に会うと嬉しいの。ああ、こうなるんだな、いいな、って希望の光を見るのかも。

で、会長ともしばらくぶりの再会。→報告会。
そしてわかれてからは、目黒でちゃんとご飯を食べて一冊本を片付ける。
地元に戻ってきて、ロイホでもう一冊読み終える。しんどい・・・・

必要なページだけコピーして、夜中の図書館に返却するべく、夜道よみち。
tちゃんに電話した。
(電話に出てくれるぐらいにはテンション回復していたのね)


もう帰宅したらぱったり。

23日→洗濯にはじまる
ぶったおれた、という眠り方をしたのに朝ちゃんと目が覚める。
天気予報がしきりに洗濯をすすめるので、手洗い物をがんがん洗って干した。気持ちがいい!

それから夜の学科コンまでどうしようかと。

思っていたら連絡がきて急遽おでかけ。
ひさしぶりのおろした、黒のワンピース。8センチヒールで恵比寿。

予定の集合より遅れること2時間、 渋谷に移動して1時間だけエデュコン。
一気に飲み食いしたら帰りの電車で不調になった。  やっぱ落ち着いて飲むべきだ。
やっぱり疲れ果てて、就寝。

24日→思う存分寝る
午前中はしかばね。
午後に起き出して、手紙を一通書いたのと母とお昼。
のそのそしていて、同窓会には幹事班のくせに遅れていった。
・・・ぶっちゃけ、ドレスアップしていたら遅くなったのね。Sポが食いついてくれました(さすが!)
Kこが相変らず絡んでくれて、い~もの着ていて楽しかった。
Nこは痩せていた・・!でも抱きついてくれたしかわいがってくれ(ん、、?)たのでよし。
Pにも会った。なんだろう、あの肌の綺麗さ。コアなネタの飲みをしよう、と約束。
そして、Mずず。
5年ぶりに喋ったよ・・・ 順調にお医者さんなのだ。昔一緒に好きだったものの話など、ちょっと盛り上がってアドレスを交換してきた。新潟にも遊びにいけるなあ

あとは、就職後1年で車を買った話を聞いて絶句した。うーん・・高給取り、では、あるんだな

班員のメンツも、相変らず。社会に出るのは来年がピークのようです。(遅)


そいで、さっきまで昔のラジオ録音テープを処理していた。まだまだ続く。
by scent12th | 2007-03-25 02:14

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31