人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から今日にかけて久しぶりに人とぐだぐだ遊んだ。携帯版黒ひげ危機一髪とか、鼻メガネとか、ツイスター(トーナメント戦)とか。
成城石井には期待した小瓶リキュール・スピリッツがなく!ディタやカシスやティフィンでカクテル作り。あまいじぇい(笑)

買い出し班とピザ待ち班にわかれ、ピザ待ち班はツイスターに備えて付け焼き刃。
一人ツイスターをすること数分……………全くつらい体勢にならない。
あ!
一人でやっても辛くなるわけないじゃん!ばかで~!!

ピザ達が買い出し班よりさきに到着。生ハムとズッキーニのピザ、オリーブとアンチョビのピザ、グリル野菜のピザ。この強力な据え膳コンボに付け焼き刃そっちのけでじれるわれわれ(色組)

ブルサン&ブリーのチーズも美味しく、つまみも大量。宴であります。しばらくいいBGMがなくて微妙だったけどね。場末感まで漂ったね笑っちゃう。最終的にメタルやロックに落ち着いた。“らしい”。

なんと、「誰でも似合う鼻メガネ」でした!!黒ひげを飛ばした私は証拠写真あり。
そこから「鼻メガネキャラ」を作る話になって、出鱈目な福島弁をしゃべってみたらみんなにウケた。
お腹が捩れること数回、白熱するツイスター。
2人帰宅………
となってついに本家のグダリスト+私 ってメンツに。

なにをしたかと。
いえば、

プレステだよプレステ~!!
かまいたちの夜2をはじめてちょっと怖がりながら1つエピソードを終わらせた。
その傍らでは久しぶりの語りを満喫するメンズ。朝まで入れ替わりでゲームをやり、明けてもやって、しばらく没。

昼にメンズは帰り、私は洗い物とゴミ始末だけさせてもらって更にちょっとほうけた。

桜が綺麗に散るなか、4つくらい駅を歩いて帰宅。
楽しかったー!
んで今頃眠いでっす
by scent12th | 2007-04-01 17:41

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31