人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日がんばる

おはようございます。
昨日は23:30就寝でした。ネットは必死でチェックしたら40分で見終えた。ピバコフと軽くチャット。

起きます。
今日は先述どおり携帯を携帯しないのでよろしく…(ここに書いてもねw)
ホットメールはみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記 11:15

あれからネットして、爪をとぎ(猫か)
荷物の支度をしてから、朝食をたべ、
家族の外出準備が済んでから洗濯して出てきました。 30分おしの10時着。

今日の目標→ページを倍にする

きのうやってみてわかったけど、夜ネットしても更新されてないことが多いから時間無駄。
21時に学校を出て途中でご飯、23時就寝もくひょうにします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記 16:37
まだ5時間か!もう5時間か。
残りのリミットは4時間半。

PCの前を離れると時計がありません。さっきカップ麺にお湯入れてさあ、3分、、、、と思ったんだけどどこにも時計がなく。適当に蓋開けてお箸を入れてみたらまったくできてなかった。お湯がぬるかったようです。朝も昼もなんで炭水化物食べてるんだろう、と不思議に思いました。

そういえばおとといバイト先の店長から電話があった。
とりあえず復帰するつもりはあると伝えると籍は置いておいてくれるらしい。
お茶が懐かしいや

アマゾン君に頼んでいた品は予定出荷日を越えても手配できなかったとメールがきたので、キャンセルした。できないこと書くんじゃありません。人が楽しみに待っている時間をなんだと思っているのだろう・・・

って、遅刻しているときの私にも言ってやりたい。
by scent12th | 2007-05-22 05:41

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31