人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーかぶー

先週はよく人に会いました。
全部新宿で会いました。笑

①T先生とスペインバル

およそ2ヶ月ぶりのTちゃん。久しぶりに熱をこめた人生話をして短時間ノンアルコールながら、いい時間に仕上がりました。

逆算的な生き方はできないね、という意見の一致。
人は人、という割り切った価値観の一致。

そういう一致の人間関係が一等親にいる、っていう現状はやっぱり淘汰なんだろうな。
こういうところは人間うまくできてるもんだ。

・・いやもっと考えたこととかあった気が・・


②あみっこ肉。そして偶然の重なり

すっごい気になってた話は一番最後にさらっとして終わりました。笑
まあ恋愛ネタなのですが、やっぱり私はこの手の話題を持ち出すのがど下手です。

まあおいといて、彼女は今年から環境が変わったのでそこら辺の話とか
意外に広がった演劇分野への裾野について、情報交換。

あとは・・・そう、またもや人付き合いの考え方についてかな。
思えばこの数年でうちらの間の話し方も変わったな、と思うのでした。

さっきの「類は友を呼ぶ」ではないけれど
彼女もやっぱり打てば響く、芯のある人なのでした。

先輩方の話と共通の友人たちのことを結びつけて言っていた話、すごく印象に残ったよ。私よりはるかにそれが巧くて、でもその分悶悶したんだろうな、と想像。
そういう紆余曲折を経てうちらがつながってることにこっそり感謝。

芝居づいてていいなあ!
便乗したいなあああ!

ところで!!高島屋でエレベータ待ちしている間にAっこちゃんに遭遇。
忘れ物したとかって(笑)全然変わってない様子がウケてしまった。働いてるのに!

そしてお肉食べた後にジェラート屋の前で喋り倒してたらO絵ちゃんに遭遇!
こーれは珍しい偶然だ。一日で2人も中高の同級生に会うなんて。
たいした話はできなかったけど、それぞれの道行ってるなーという感じは満載でした。


③むすぃ~とあっちこっち
で、さいごはみろりむしとご飯。もう3~4週間越しでやっとこ再会。
      話が濃かった・・・・!
目が白黒しそうでしたが話してる様子が楽しげなので段々と自分も楽しんで聞けたつもり。流れって、KYって、あるのよね。やっぱそれがずれたら覚めてもしまうわよ(覚めても楽しいところが尚よい。)

飲み屋を9時に追い出されたせいで最後の目玉話をする場所を失う。
うろうろするけど入れなくて、結局西口のGODIVAストア前で立ち話!!
ありえん・・
悔しい。ゴディバ食べれなかったし!


で、お誕生日プレゼントを買ったり髪を切ったりとむすぃに会う前も書くことやってたんですが眠気がきたのでここでストップです。おやすみ
by scent12th | 2007-06-11 00:48

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31