人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びゆめー

回避しようとしたのに10月後半は土日ずっと出るシフトになってしまいました・・
しかも、金曜から月曜までの4連勤×2週。そのかわりそれ以外の3日間が連休。

さて、休みなのでDVD借りてみました。
タカアンドトシの欧米ツアーです。(あと、嵐の主演映画)
ひとりでお笑いのDVDって終わってる気がしてたけど、そんな意識も霧散しました。いいんです。面白ければいいんです。意地張って笑わないなんてもったいないんです!

あーおかしかった。


ところで、今朝また殺そうとされる夢を見ました。何度目。
非常にリアルに自宅で、マンションの廊下から長方形のぎらぎらに研いであるのこぎりみたいな刃物をもった男たち2,3人に追いかけられてくる。逃げ切ってうちに逃げ込んだはいいけど、家族いるじゃん!わー巻き込んでる馬鹿!と思って「はやくふさいで、刃物ふりかざした奴が追ってきてる」 と、母と妹に耳打ちしました。自分は逃げ道確保のためにベランダへ・・・・
向かったところで目が覚めた。

殺されそうな夢ってどんなお告げなのか。
ルービックキューブが全然解けないこの頃です。
読む本がまた山積していて減りません。(一冊は図書館から買い取りたいぐらい)
by scent12th | 2007-10-16 00:58

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31