人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙一重の贅沢

贅沢と無駄ってかける色眼鏡の違いでしょーか。
もうこれから先しばらくないだろうな、というぐらいぐーたらぐーたらと過ごしています。
バイトもなくて好きなように時間を使えるしやる気が起これば何でもできる。ま、金銭的な制約はあるけど。

学校の授業、課題、バイト、あらゆる時間的なしばりを感じない日々。



・・・でした。

でもあっという間に就職まで2ヶ月をきり、もうすぐひと月半。
レポート一個も書いてないなー。
(てか大宮店とプレスセンタには行ってもいないぜ。。)

そして就職前の感覚戻しでバイトに召集がかかりました。
しかもインターンやってたのと別の店舗で。
時間的条件はけっこうよくて、全部で14日間やればいいんだけど。
あれ、これってやんなくてもいいって聞いてたよ・・?日数制限もないって聞いたよ・・?
だからギリまでやらないぞー、と思ってたんだけどふたをあけてみたら14日。ぐえ。

仲のいい人たちと一回は旅行いって記念写真ほしー。
まだ親知らずの抜歯が残ってるー(1週間は働けん)
あと3回は矯正。なるべく当日から3日間は働きたくないなーと思ってたり。



私は何もしないのが幸せなんだな、とつくづく感じています。
侵されず、侵す心配をせず、難なく維持できるという状態。
どういうふうに言ってもネガティブだね。ちょっとローだしね。
by scent12th | 2008-02-10 01:30

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31