人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニキュア下手

数ある苦手のうち「私は女子力低いわー」と思うことの一つがマニキュア。
塗るのも下手だし塗りたてのスムースな表面を維持すんのも下手。
特にわたしは親指が太くて爪も広いもんですぐ傷がついてだめになります。親指に薄く塗れないせいもある。


本屋は勤務中ずっと手の皮脂を奪われるようです。指先が荒れる荒れる…水仕事の荒れ方と結構ちがう。水仕事より汚く荒れます………爪もかなり荒れるからトップコートだけでもしたほうがいいっていうんでやってみた感想が↑です。



*********************************
今日は貴重品ポーチを買いに行くはずが、洗濯と歯医者といつもの家事で夕方になってしまった。しかも寒いわ、今日。

矯正の装置がかわって上下の歯列にゴムをかけてます。引っ張られるんで下顎が痛いのと口に大きな物が入りません(笑)
かぶりつく、とかNG。
by scent12th | 2008-03-05 22:00

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31