人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カポーティ

ゆの、ともちゃん、3103コメントが沁みます。
実は笑われた翌日、同じ内容をさらに上の人に伝えねばならず、自信の無さにおののきながら挑みました。が、それなりに分かってもらえました。
勢いで前日笑われた(要領を得ないと怒られました、と誇張した)ことを報告したらその上司は「そうかそうか~怒られたか!はははは」と楽しそうに笑いました。
ある意味2日連続で笑われたぜ。
でも身内に怒られるんならいいや。


さて、日にちの認識違いから微妙な空気ではじまった昨夜。DVDをみようと借りたのが「カポーティ」です。画が綺麗で非常に静かな映画です、でも研修明けのせいで開始30分もたず!自ら提案したのに先に倒れて寝ました。そして観終えた彼いわく「あんま面白くないかも…画きれいだけどカポーティは、イヤミな子どもがそのまま年食った感じだった。」ごめん、、、苦笑

日曜日は1日、おみやげ(というかホワイトデーにかこつけたプレゼント)のナウシカコミックを読みふけって終わりました。内容がこゆくて全部読めずタイムアップ。
なかなか喜ばれました★ふふっ

ハラハラしたけど意外といい日だったわ
by scent12th | 2008-03-17 01:50

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31