人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜まで予定が無い日なので

もひとつ投稿。これは書き残しておこう、と思う名言があったので!
「劇場型女、という称号を与えよう」   

スキン変えてみた、けど少し落ち着かないか。ロンドンだそうです。

いくつも本を抱えながら進まないのは、移動時間とか寝る前とか、休憩中のちょっとした時間に本ではなく携帯を手にしてしまうからかなと思っています。

そんなに見るほどメールが来るわけでも、更新を追ってるサイトがあるわけでもないのに。

携帯で読めたら一番いいということかしら?
でも私は本に限らず気にいったものを買う、しかもインターネットのように間接的な買い物ではなく直接物を手にしてお金も手で支払って買う、という行為で快感を得るタイプなので内容が読めるには嬉しいがこの行為がカットされてしまうのは嬉しくない。

歌はいいみたい。

これも数年後違っているだろうか。




夜は同期会で、池袋へ。
みんなこの仕事してどういうふうになろうと思っているのかしら。そういうこと考えてる人いなかったりして。
by scent12th | 2008-06-11 14:56

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31