人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口の中広がったー

今週は3日休みがあるのでゆるゆるしとります。
今日は午前中矯正歯科。
半年間上の歯列を押し広げていた器具を取ることになって、ウキウキしてたんだけど始まってみたらま~怖い!
何を削ってるか分からないけど口内でドリル音が響くんだよ。4カ所も。多分歯列につながってる足の部分4カ所なんだけど…みた感じその足の部分も金属だった。
まさか口の中で金属削ってるわけないと、頭では分かるけど脳天に響くドリル音でやっぱりこんな音するんだから金属かー?!って縮みあがってしまった。

耐えている間に終了。
歯ぐきからちょっと血がでてきたけど無事。外れてみるとこんなに舌が動くもんだっけ~ と開放感感じられた。
そしてついに上の歯列にもワイヤーがつきましたー!左上のでっぱちゃんが引っ込むのが待ち遠しい。
by scent12th | 2008-06-20 15:42

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31