人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ注意報

休みの日に外出してばかりいたら、疲れがたまってきたんで夜マッサージにいきました。

35分で全身うつぶせになってやってもらうやつ。
どこが辛いですか?と聞くので肩と腰、と頼みました。


次の日。
起きられない体の重さと食欲の無さ!
出勤しててもずっと頭痛がして胃のあたりが変でもや~っ。

こり返しなぞこない!と思ってた私の体ですが認めざるを得ない…マッサージの次の日は休まないと具合悪くなります。
足だけならマシだけどね。

男性スタッフにゴリゴリやられるのも不調の原因とみた。

でも腰と背中は自分で押したり揉んだりできないから、行っちゃうんだな。

前まで行ってたカイロは、ものすごく話しかけくるのと周りもくっちゃべってるので敬遠してます。安くてまあまあ気持ちよかったんだけどなー
by scent12th | 2008-07-13 16:28

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31