人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明朝はは断水

そのため遅番なのに早起きしとかねばなりません(#`ε´#)

最近ふきでものたちが盛んに現れるので、なにが悪いんかと対抗策を試してみました。唇も荒れてリップクリームつけても全く治らないという。
まずマルチビタミン&ミネラルの錠剤を毎朝飲む。…と、なぜか快腸になってふきでものが一時ひっこみました。
やったー これかー
と思ったけど昨日また復活。き~何やねん。


食生活が大元だろう、とは分かってるんですが長年のクセで面倒。矯正のせいで尚ストレスを感じる。
就職してから痩せて戻らないし!


こうした改善点はいくつもありながら、なーんか停滞ムードでよくない。頭使って考えてる気しないし、感情もないよーな味気ない手応えない感じ。
そろそろなんか変化を…
by scent12th | 2008-08-12 01:07

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31