人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっべ今度はあれが無い

連休でーす(今月二回目)

昨日は洗濯して干してから、新宿で映画観てマッサージしてもらいました。
これぞ休日!てかんじのアクティブな一日。

映画はようやっと、SATCを観た@ピカデリー新宿
この映画館がまっしろでかくかくしている綺麗な建物で、びっくりするぐらい女性が多かったです。しかも若い人。中学生や高校生、大学生専門学校生たちね。
私三越にあれだけいるのに、ぜーんぜん彼らこなくって(特に制服の人たちを見ない)新宿って学生いないんだな~なんでだ!と思ってたのにこれでわかった。

新宿にいないんじゃなくて、三越に来てないだけだ!くすん・・ それとも私の担当フロアに来ないとか?(ありうる)雑誌とコミックのフロアにはもっといるのかも。

話がそれましたが、SATCは、まさかこのまま綺麗にいかないよね~と予想したとおり花ありどん底あり停滞ありの展開で面白かった。これ観て気づいたんだけど、私はサマンサが誰かに優しくしているのをみるとすぐ感動する。
サマンサって映画の中のセリフでも「I love you, but I love me more」な人だからいつだって自分がハッピーであるべく動いてるはず。なのに今回はご破算になった結婚式の後始末に残ったり、旅行をみんなで行くよう手配したり、包容力がTVシリーズより増してて驚いた。

VOGUEの撮影シーンがもっとあっても楽しめたよね、派手派手で。

今日はこれから辞めた同期に会って食べてきます。
その前に・・とネットしてたらインターネットバンキング用のぺらぺらカードがどこにも見当たらない。がっくし。
by scent12th | 2008-09-18 12:06

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31