おやすみ前に

食べ過ぎてお腹が寝るモードになりません。

今夜のおやすみ曲はJUJUのアルバムから
素直になれたら&優しさで溢れるように
のみプログラムリピート。


ほんとは大音量で聞いて浸りたい。


今週末のぐんま遠征に向けて。温存しつつ乗り切る作戦。
今日は残業でフェア替え。なんか収まりが悪いけど。。。こんなもんだよね!
[PR]
by scent12th | 2009-03-26 01:30

結局、あれこれ考え楽しんだ次の休みに、計画的買い物に行った。
この反動で銀行残高からがっつり下ろした分をそのまま貯金用の口座に移す、という挙動に出る私。使った額の倍以上を貯金している…


しかし!休みのたびに疲れからリフレクソロジーに行きたくなり、のびのびの髪をきりたくなる。

昨日会った友達がちょうど髪を切ったあとなのを見て、今日ついに美容院に予約をいれた。
どうしたいか決まらないから相談からです。

ある程度以上放置すると、どう転んだって切った後は切る前より良くなる!という自己暗示をかけて出発だ。


いやまず出発準備のシャワーから。
あーねむい。
[PR]
by scent12th | 2009-03-24 14:27

春は洋服たち見ていて気持ちいい。
いろんな色使いで、軽くなってきて。風に舞ったら綺麗だろうな、ってデザインとか。

デニムも足首を見せる方向ですね。
そしたら靴も新調しなきゃね・・

やっぱトップスだけ買おうかな・・
春だーーー ってトップス買おうかな。ほわほわしたい(は?)

ああああ 一気に買いたい。


でもねでもね、私やっとお金たまってきたとこなのね。
もうちょい頑張ったら今年中におうち出られるんじゃないかと。
長期的な目標のために、今の贅沢は抑えたほうが自分のためなんじゃないかなって。

ふー まようまよううぅー
[PR]
by scent12th | 2009-03-14 01:42

雑誌で見るとこで、ここ数ヶ月いいなぁと思うものがいつもここの。

    ドゥロワー 丸の内店

むーん。
青山の店は場所がわかりにくい。

日本橋三越にもお店があるから、頑張っていってみるか。
有楽町まで出たらイトシアにまた見たいとこあるし。どうかな、どうかな。


でも銀座あたりじゃ買いたいお店が全部背伸びなわけで・・・
1着も買えない買わない可能性がめっさ高くって・・
それは避けたい気分がね。あるんですよ。

デパートなら、あれ、西武はどうかしら。池袋店に行く口実もあるし。
ひとつひとつ狭いけど、でも、


ミミ&ロジャー があるよ! (3月号でも4月号でも出てきて可愛かった花柄ミニスカ)
human womenあるよ!(基本的なVネックニットとか、カットソーが買える。割りと丈夫)
アナイもあるよ!     (本命候補のトレンチコートがある。ものすごく生地が肌心地よい!)

靴も見れるし、西武のほうならまだ手が届くかも。買う気起きるかも。
[PR]
by scent12th | 2009-03-14 01:31

something I've missing

どこのなにがかはわからないが

なんかない、なくしたまんま

そんな感じ。


春は何があってもウキウキしているはずなのだが。

自分をのばすことにに没頭していたい
今の私は誰かを指導するのに向かない。足りない。それは邪魔
[PR]
by scent12th | 2009-03-13 01:59

30分間違える

c0032771_031685.jpg

あみと久しぶりに会う。
新宿東口のカフェはどこにあるのかお試しを兼ねて!
ボルシチとピラフを食べつつキャッチアップです。(食事メニューはこの2つのほかにビーフシチューだ)

最近、今更になって傷心でさみしいからもしも私をすきすき言う人が出てきたらついてってしまうよ、と話したら別れ際に「寂しいと思ううちに次に行かないと(1人を満喫するのに)慣れたら長い、ひどいよ」とあみは仰った。

あみがヤバいひどいと思うのはどういう思考たどってるんだろう。
それ聞く時間なくて残念。

ここでコメントくれたとおり、バレンタインをくれました(写真)
優しーい。ぐすん。
[PR]
by scent12th | 2009-03-11 00:03

鍵が折れ、携帯が水没

金属難があらわれています。
携帯の水没はあっという間の出来事で、全然未練を感じないのでなんでめいいから代替機か新しいのか早く手にするべく!
機種変しました。

休憩時間目いっぱい使ってauショップで悩む。


水没したからって契約はいきてるから、機種変か分解修理かですって。
修理されてきた携帯も中身はさらなので、機種変ね新しい携帯とどっちが欲しいか。

わたしは新しいほうにした。



この騒動と、フェアの発注準備や手配や入れ替えで余裕なし。肩が背中が足が痛い。
携帯機種変の予定外出費で懐は寒い。ぐす
[PR]
by scent12th | 2009-03-03 00:41

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。