もう冬だ

綺麗に色づいた銀杏の木々。
体感はすっかり冬、なのだがこの時期が一番色がはっきりしてきれい。

ああ、三千院行きたかった。
来年こそは休むぞ!お金とっとくぞ!


c0032771_1391445.jpg




珍しく生産的な休みだったのですが、
読めるほどまとめて書けなかったのでまた次回に。
とりあえず家計簿つけてみようかと思いました。来月、ボーナスあるといいな…

c0032771_144530.jpg



お金のこと意識し始めたら気になって積ん読からこの本をとって、お風呂で読む。
はじめの方飛ばして9章のじゃあどうするよ?から読んだら面白い(新書の中でも論文調の堅さがある本だな、とっつきづらい!)
あ、でもそろそろ寝なくては
[PR]
by scent12th | 2011-11-24 23:35

せんだいぃ

今日はまともな食事できなかったわー。
確かに駅前は栄えてるけど甲府の方がホテルも食事もよかったぞー!!

かなしい…

タリーズかパスタ食べられる店ないと牛タン食べる気もなくなる。ぅぅ

研修は明日からが本番かな。今回は2つの店を見にきたのでどちらかの目処を先につけたいところだわ


牛タンうまい棒、10本100円なり。
あーチェリベ聞きたい!!
[PR]
by scent12th | 2011-11-18 22:12

焦点が

スマホとtouchさんを見る時間が長すぎて手元より離れた距離に視点合わなくなった…

はてラジdjcd買ったら、イケメンの写真が三枚も入ってたよ!つだけん!イケメン♪

五枚目にして遊佐さんのフリートークと進行がこなれてらっさる。すごい。
はてラジ聞いて思った、攻撃は最大の防御ってとこが櫻井さんに似てSっ気のような不必要に空気読んじゃう力がいいわ〜。
[PR]
by scent12th | 2011-11-15 17:10

おかねないねー

出張費精算でまさかのもらいすぎが発覚、返したわ。ただでさえ貧しいのに。
日当て宿泊日数分しかつかないんだね…ご飯は毎日自腹切ってるのにさ…

先輩が二人昇進されているのに気づいた。ふつふつするものを自覚した。私はここで肩書きつけたいのだろか。


まだまだ仕事のしかたが足りないような気がする
[PR]
by scent12th | 2011-11-11 23:55

こちらは東寺。墓参りついでに訪れたはずが、圧倒的にこの紅葉の印象に。
この日はぺかーっと晴れて、青空/紅葉/苔庭のとりころーるが拝めました。

c0032771_147471.jpg

c0032771_1475225.jpg

c0032771_1481684.jpg

c0032771_1481541.jpg

c0032771_1481749.jpg

c0032771_1485936.jpg



あ、おととしじゃなかった3年前だ。
三千院はピーク手前でしたし、東寺も6割ぐらいの色づきでした。
[PR]
by scent12th | 2011-11-04 14:15

おととしの三千院1

呟いてたら見たくなったのでお家にいなくても見れるよう、ここに一昨年訪れた三千院と東寺のあたりの紅葉写真を載せときます。写真メインでどぞ

[#IM
c0032771_13542041.jpg

c0032771_13545287.jpg

c0032771_135597.jpg

c0032771_1356071.jpg

c0032771_14015100.jpg

c0032771_141853.jpg


うーむ、にるばーな。
その東寺編につづく。
[PR]
by scent12th | 2011-11-04 14:03

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30