<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中1日の休みで5勤×2セット。
ただいままだ4日め。

ここ最近なんかしら凹む場面があってよけい疲るな。そんな責められるようなことはしてないのだが…理不尽だなぁ

ぼやいていても好転しないから仕事もどってやったるわ
[PR]
by scent12th | 2012-01-25 16:03

初詣

仕事はじめの後、定時にはあがれなかったけどマッサージに行ってきた。

けど予約しなかっため待ち時間たっぷり…
そこで行ってきました
c0032771_2355447.jpg


大宮八幡宮。
こちらは表参道の入口です。
ちなみにちゃんとお参りしてから撮ってます。
鎌倉行くときも毎回決めているのが、写真やら休憩とるやらはそちらの神様に挨拶してからということですよ。


人気のない参道、両側には撤収中の屋台が沢山。そこのけそこのけ進みお参り。
普段何を祈りますか?
私はたいてい、今までの無事にお礼と自分と一番親しい人たちの無事を祈ることにしています。

あと引っ越してきたときは「はじめまして、よろしくお願いします」とか。とにかく礼に尽きる。

そしてお参りときたらこれ!
c0032771_08465.jpg

気になる運勢やいかに…!
c0032771_065253.jpg



ふほーっ。
来てよかった。


このあと早足でマッサージに向かい(もこもこダウンジャケットをフードまでかぶって早歩き!不審者が通りました!)
さんが日中だというのに閉店間際まで施術してくれたスタッフさんに感謝感謝なのでした。
[PR]
by scent12th | 2012-01-03 23:51

新年

明けましておめでとうございます。

今年も年賀状は書いていません。
寒くて億劫でなーんにもしてないお正月を過ごしていますよ。


抱負とまではいかないけど、今年は所有欲以外にもっと気とお金を向けようかなと思います。
例えばなんだろう、人に何かしてあげるとか。自分の気に入るように手をかけて工夫するとか。あんま変わらないか(笑)

旅行はモエレ沼公園と、藤棚見に行くことにしました。
あとはこれから決めます。

さ!明日から仕事です。
[PR]
by scent12th | 2012-01-02 16:47

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31