はやくも月の真ん中だな

発売日を心待ちにしていたDVDと、
Webラジオの販促でまんまとハマったゲームソフトを入手してしまった!

最近集中してノンフィクション読んでいて、まだ終わらないんだけど他の小説に移る気にならない。
かといって読んでるその本もまだ50頁くらいあるんだ。。最後の方法論の部分なのに失速した。

あと単純に給料日前なので倹約のモードで買う本ためています。
月末に怒涛の発売だからそこまでまとめようかな。ごめん同級生。

月末のオトコの一生が楽しみでならない!
ぃゃーコミックス派だとこのワクワクがたまりませんな!


、、あれ、断捨離どうしたって?
明日紙袋二つお別れに行ったら洋服やりますとも。やり、、ますよ?
雑誌もね。

あと雑誌は買うと知らず知らず物欲煽られるので買わない方向にしてみます。
買ってた雑誌のモデルさんが誰かしら毎号結婚しただの出産するだの掲載されてて買う気ぐ萎えたのもあって。。。
そんなプライベートは求めてないんだよなー。よいイメージ写真とそれを邪魔しない文字のバランスが好みだったのに、モデルなりスタイリストなり個人を前に出すようになってそれが常態化したら好ましくなくなった。
うーむ。

表と裏はキッパリしていてほしいのかな。

さーてゲームすっか!

(片付く様子なし)
[PR]
by scent12th | 2012-09-14 00:52

夏場のツメって

先日、10年来の愛読誌?書?を読み直したら感動したっていういい話を聞きました。
しかもそれ同人なんだよね。
すごいよね。
その人は本になってるのをお持ちですが私は未だにWebで読んだり自刷した紙の束で読んでいます。紙よりも先にシリーズまとめて入れてるPPキャリングケースが経年劣化してきた。

10年!

すげー。10年好きなものは他にも勿論あるけど、感想を共有するくらいお互いが好きなものが少ない!
楠本まき好きを公言して憚らないけど今そばには『あのほらT.V.eyeの黒ナジがドロリスに言ったみたいな感じでたばこおくれ』とか言ったって通じないわけで。
感想書いてないけど『AtoZ』の手書き地図の文字が通勤中じぃーっと見てても飽きないほど好きで好きで、とか言っても通じないわけで。細部に凝る志向ぶれてなくて好き!とか。。思ってはいるのだ。


全然違うことがメモしたくて投稿したんだよ!?

特に理由はないけれど貯金志向がぐーんと高まり、倹約のけのじを意識し始めたとこへ先月は現金主義で頑張りました。日本語がおかしい。
すまん、暫く振りにマリブ飲んだらほわんほわんしてもーて。寝ます。
明日から3日間やかたのお祭りでめんどくさい予感。
c0032771_2193554.jpg

あー京都いきてー
[PR]
by scent12th | 2012-09-08 01:36

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30