ライブビューイング

9月6日、幕張メッセイベントホールで行われたひろっさんのライブ
「ハレヨン→5&6」
これのライビュに行ってきた。

はじめから最後まで、約3時間。
演奏曲数なんと27(うち、6曲はメドレー)

文字にしてみるとその多さがかなり際立つ。MCないわけじゃないのに歌いっぱなしの印象のはずだ。
音程外してたりあんま聴こえない歌い方してたりライビュ向けのコメントくれてもカメラが全く追えてなかったし始まりなんかは力みすぎにも見えて、大舞台でひろっさんの余裕のない姿なんか初めてなものだから余計に必死なのが一瞬でわかった。

でもやっぱ、さすがの一言。
27曲覚えて、それぞれのダンスや演出を魅せた。最高のソロライブだった。
声の役者として以外に笑顔が最高の武器なので何度やられたことか。

前日の公演をみたおっきーが呟いてたティンカーベルとかピーターパンてこれか!
正直なところ度肝をぬかれた。

中盤になってふと、デビューのー2009年て自分の異動時期と一緒だなーと思いついた。
今回パンフレットを読んで初めて今までのリリースが繋がったせいか、翻って自分はどうなんだろうとふと気が遠くなった。
崇拝したいわけではなくて私はひろっさんの人として尊敬できるところは真似て自分に取り込みたい。
ここ3年くらいの衣装とじゃスタイリングも含め。
ラジオで毎週触れらる喋りを糧に。


行って良かったなー‼
[PR]
by scent12th | 2015-09-07 00:52 | 嬉喜

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30