部屋の居心地

久々に日曜日が完璧に休日です。
先週と先々週は多分冬期講習で朝から働いていましたので。
今日やらなきゃいけない(といってももうおやつの時間ですが)ことは結構あって、とりあえず掃除。
寝るための部屋、朝したくするだけの部屋、となるとだんだん物置化してきて冷静に見回すとひどい状況。寝るときにベッドから見た部屋は正視しにくいものがあります。
おまけに半分寝たまま動いている間に、いろいろなものがなくなっており、ヘッドフォンとか飾りつきのヘアピンとか、本とか本とか、服とか。
大概部屋が小さいんだよーと嘆息しつつ、とりあえず今日はおとなしく掃除しよう。掃除機もかけてさ。
ひさしぶりにFにもらったキャンドルにも点火。
物思いにふけろう(いつもどおり)

っていうか中間じゃん!

がんばろー、金曜日の楽しさを胸に。
昨日のメッセも楽しかったなり。でも4時までとかやるのは止そうな。翌日がぶっつぶれよ。

シャワー浴びてしゃっきりがんばりまーふ。
[PR]
# by scent12th | 2005-01-16 15:49

束の間

また過去日記になりますが。

昨日(14日)は統計課題の提出締切日でして。下の内容で逃避していたのはこれからです。Journalに掲載された論文を読んで統計の扱いをおべんきょー&問題点の指摘だったんだけど。
いや~書けない書けない。結局朝になって家族が起きてきてもできず、1限の出席とノートを友人に頼み、お風呂で沈みそうになりながらリフレッシュして、化粧に時間をかけてがっこへ。ここで書き出すもパソコンの前で目が開けていられない病。1行打つのに4回は意味不明な文を作るため非常に苦労する。
というか書くこともよくわかっていない。ここで助っ人I登場。待ってた!(嘘)
「これから印刷して出してくる~」「待って!!助けて!」
教えてもらったことを書いているうちに彼は提出し終わり、「じゃあ地元帰ってくるわ~」と去っていきました。ままどおる。

どうやって書いたか記憶がないが(印刷したものを綴じて論文自体のコピーに手間取って図書館内を疾走したりポケットになぜかホッチキスを入れていたことは記憶)、どうにか提出。おつかれ。
さてイベント開始。

つづき?
[PR]
# by scent12th | 2005-01-16 00:45

らっしゃい、なんとなくはじめます。

どんなこと書くとかテーマとか決めてませんがつれづれに綴っていくつもりです。
ただここを作っている現在のノリというのはテスト前の掃除とか、テスト勉強中のMD整理とかいうかんじです。
わかる?

いわゆる逃避!

やーい後ろ向き。まさか!前向く。
おいてけぼりになってもしらないからなー。


さて過去日記をいきなり書きます。
バイト先で入ったころからお気に入りだった講師さんとアドレス交換しました。
といってもそういう含みはないだろうけど。
でもまあ昨日の嬉しかったハプニングなのでメモです。以下、無駄に長いからくぎり。


ちなみに就職のため2月には辞めちゃうそうなので、担当の子の受験を利用して(ひど)色々話せればな~というところです。
2月まではバイト先にもよく行くことになりそうです。こうして塾講の一部の人たちは結束を強めていくのです・・・!危険

More
[PR]
# by scent12th | 2005-01-14 04:06

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31