人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都、紅葉狩りひとりたび

一部写真でーす。
三千院が、とてもよかった。苔があんな美しいと思えるなんてね。
京都、紅葉狩りひとりたび_c0032771_0475174.jpg


京都のお寺って、めっちゃくちゃ広いかこじんまりか、だと思ってるんだけど。
三千院はどちらかというとこじんまりタイプ。
でも、その中にあるお庭の存在感はかなり大きい。

出たところにある紅葉。
京都、紅葉狩りひとりたび_c0032771_0501746.jpg
京都、紅葉狩りひとりたび_c0032771_05036100.jpg

まだまだ、色づき出したところでした。
行く前に買った京都紅葉狩りの本で、真っ赤っかなのを期待していたのでさすがにくじけたけど。意識して秋らしい瞬間を撮っていってみたら、けっこういいじゃない、と思えた。


明日大変なのでここまでー
by scent12th | 2008-11-15 00:54

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31