人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろしの旅。

おととしの夏、九州へ行って以来恒例化をきめた二人旅「ひろしの旅」。
昨年夏はいけなかったので一年ぶりに決まった☆
春は温泉、と決めていまして。勝手に。

でも行きたいところ→四国  だったので温泉と四国をドッキングすることにした。

それが昨日から決めたものでねえ。しかも相方の都合で20日までに帰ってくることが決まっていたんでねえ。次の日曜日から行ってきますでねえ。いいね、即決めの旅。

どの県に入ったって海が近い四国。夢のよう。
おそらく徳島→愛媛→香川と3泊くらいで回ってきます。
道後温泉と讃岐うどんがとりあえずのメインです。海岸線ぞいのローカル線に乗ることと、内陸の散策と岬めぐりで美味しい海の幸も食べることはその次のメインです。

さっき検索してたら、結構安いのね。沖縄も。2泊して往復の飛行機までいれて3万か。すごいや。

レジやって2日くらい誕生日旅に出かけるかもしれません。

ゴールデンウィークは休みがとれたら(←バイトの)東北に行く。今度こそ行く。

さっぱり海外に惹かれませんが・・うーん 

ところで相方がぽいっと都電もなかをくれました!!大興奮!大好き。
電車に乗るのが好きな(どっかの誰かに似た)相方は、やっぱり18きっぷを持っているので偕楽園まで梅みに行くらしいです。
by scent12th | 2005-03-08 01:38

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31