人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早番、二度寝、8時

ゆうべ、どんぶりにいっぱいのシチューを食べた上にアイスも食べて、コーヒー2杯。
食べ過ぎた!

おかげで今朝だるだる。
弁当の具は冷蔵庫にたくさんあるけど、洗い物もあるけど、朝食もなにも放棄して出勤だー!
何食べようかな。


昨日シチュー作りながら聞いてたラジオで初めて猪口さんが話しているのを聞いた。
話しが面白い人で口調から教養があるのが伝わってくる。こんな人がいたんだ、と興味が湧いたくらい。
今回の選挙は不出場だそうで。でも更に活躍されそうな予感がする。この人を周りが放っておくとは思えないわ。


小池真理子の「恋」は読み終えました。すごく読み応えある小説だった!
最後の方で、夫妻が鎌倉の家の前でマルメロの木と一緒に移った写真が出てくるシーンがとてもお気に入り。
この本を知ったのは新聞の書評欄でした。濃厚な恋愛を読みたいので紹介してほしい、という読書のリクエストに対して出てきた作品の1つが「恋」でした。
確かにすばらしかった。こういう欄もいい情報源になるな、と思った。


今は「大工が教えるほんとうの家づくり」を読んでます。
「恋」とは軽井沢つながり(笑)


さて通勤電車の中でした、到着のため終了〜
by scent12th | 2009-09-02 09:54

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31