人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にメンテ

全身一時間かけてほぐしてもらった。
寝つきが悪くて一日中食欲がなくなってくる、という新しい不調の対処。

毎朝熱を計ってインフルエンザじゃないのを確認していますよ。
熱が出ると少しであってもぐっだぐだになって死ぬ…と思うのです。

足腰はややマシになった、首肩はまだまだやばい。頭痛になったらこれも弱いのでもうほんとさっさと籠もりたい。

またCDかりてきた、どうしてもDirの「予感」が聴きたくなってmacaburaを探すも新宿にない。予感、はギターもベースもドラムもすべてかっこよく、メロディとテンポも好みという奇跡の曲。
高校で無謀にもやろうとした強い憧れを思い出しつつ…あー今聴いてもむちゃくちゃだ、カッコいいー。

平井堅と上原ひろみとラルクラルク。
globeと林檎もこれから。

年明けの連休は引きこもることにします。レイトンかな。

マッサージの凝り返しで右肩が痛い。
今日6時、仕事納めです。
by scent12th | 2009-12-31 00:20

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31