人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチ

遊んでるよねー、と言われるこのごろ。へい、遊んでやす。
遊ぶといっても人と会ってご飯を食べて飲むというシンプルなことしかしてない。たまにこれにカラオケや買い物や散歩がくっつくだけで。

ほぼ毎日外食で遅くに帰ってきて、とやっており バイトも平行なので
そろそろ音を上げそう。

どんなに好きな人間と会っていても 一人になりたいとか実際目の前に相手がいても1人になってる。たまにはひっきーで思う存分寝たい。おきなきゃ、と思うのが面倒。
今願い事を聞かれたら「心行くまで寝ること」か「全身マッサージ(エステって言え)」に、「その間の使命代行」サービスをつけてもらいます。

そろそろ学校のサクラも咲く頃。
それみて和みたいな~ 頭空っぽにしたいな~ でも成績返ってきたらそんなわけにいかないな~ お天気続くといいな~ チャリが一番気持ちいい季節になったな~

・・・・

あたしのチャリンコ無事?!!

そういえば、3月〆で登録シールはりかえないといけないんでした。やばい。しっかり手元にある、そのシール。
どっかいってたら買いなおしかなあ、チャリ。。

明日まだ4つも働きます。唯一お金が入るってことは動く動機になってます。
あー でも寝ていたい。 ぐー
by scent12th | 2005-04-02 12:50

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31