人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむし

辞書選び追い込み。
今日休みですが決めて発注書流すだけのとこまで用意する。


ようやく寒さも和らいだ。
昨日は途中まで読んだ本が気になって最後まで読んでしまいまた夜更かし。
子飼弾「働かざるもの飢えるべからず」
森博嗣氏が日記本に書いてたのと同じ方向を読み取った。好きなことを好きなだけやる(働く)、失敗しても助けないけどベーシックインカムがあるからね、って生活。


週末の雑誌が待ち遠しい。
あ、島本理生の新刊も気になる。


今日はレストラン予約と図書館に回収と辞書がひとまずタスク。


19時時点;
レストラン予約は済ませた、(妹の)第一希望がまさかの貸切で彼女には悪いけど別の店を押さえたところ。
多分雰囲気はこちらのがよい!トライベックス。

辞書が佳境のままで図書館は時間に間に合わないだろう。あとかなり読みたい本を借りるから行ったら今日辞書が終わらない予感。


夜中2時;
ひとまず終了。
データにして発注書を粗方用意しおわりました。
あとはバイトさんにヘルプを頼もう。
はぁねむ!でもやりたい方法でできたこと、自分で設定した締め切り内に一度仕上げたことに満足◎
by scent12th | 2010-02-09 11:57

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31