人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた!!

あ〜晴れて嬉しい!!
メンタルに最高、かつ最適のタイミング。
このまま鬱々するかと思ったわ。

楽しみにしていた雑誌は今月ハズレだし、バレンタインもいいことなし、ないないづくしで仕事仕事仕事。
そりゃしなびるわ!!
あらゆることに無気力になりかけだわ!


それがいつしか約束に約束がつながって来週は人と食事予定がつづく。
久しぶりに大学の同級生と店で再会し、また買いに来てね〜と言ったら少しして戻ってきて連絡先メモを渡された。

懐かしいこと!
ちょうど大学在籍中に書いた、ブログの一番古い記事を読み返した翌日だったので。
同一人物か自分でも疑うほど毎日あれこれ動き回り夜中3時から飲み会に行ったりする遊びよう。

生徒は可愛かったし国語の授業は楽しかったなぁ。

毎日詰め込みで時間がないって言ってて全然自己満足してなかった。
うーむ時間ないまでいかなくてももっと予定詰め込んでみるか。。。?




最近読んで飛び上がるほどよかったのは水城せとなの「窮鼠〜」と「俎上〜」です。うまいっ!
めちゃくちゃ時間をかけて細部まで貪るように読みました。
今ヶ瀬が言うこのセリフがほんとたまらない。
『俺 結構健闘しましたよね…?
俺だって傷つくことなんかしたくないし
ラクしたいなら一人のほうがいいし
(中略)
…でも もう疲れたな…
なんか人生って結構長いみたいだし…
…もうやだ
これからどうしよう……』
「俎上の鯉は二度跳ねる」小学館
とりあえず柚木さんは読んでくださいー
わーん思い出してちょっと泣けた。
by scent12th | 2010-02-20 23:55

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31