人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のにおい。

日にち感覚がおかしいこのごろです。誰と会ったか、で日にちを思い出します。
多分今日じゃなくて昨日だったんだろうけど、昼下がりに外へでたらあのにおい。
 はる。 はるはる。   うらうら~
ふわっとしてて、風がきもち柔らかくて、陽ざしが十分あったかい。
あとはサクラだ。桜待ち。

桜といえば、大学の桜並木。まだ満開じゃないといっていたけど今日が入学式。
「バイトとサークルの両立はできますか?」なんて質問を後輩にされていたのを思い出し、今朝がた返事を送ってみた。さすがに朝4時はまずかったかなー。

今日はT兄さんとお昼まちあわせ。私服にいさーん(でも鼻炎で大変そう)
こちらの展開をご報告、T兄さんの人間不信っぷりを語られる。バイト先、こんな変人ばっかりでよく持ってたなー。
「もう帰るんですか?」
「いや、ひさびさに出てきたんで、、、」
「あ、そうなんですか。何かお買い物でも?」
「ええ、野菜を。。」
・・・・・・・・・・・・     肉食べたほうがいいですよ?その体型。
暇な間、タイピング練習とかしてるって言うから(暗いよー)そんなのよりもチャットしたほうがスピード上がるしブラインドタッチになります、って言い切って無理やりメッセ引き入れることにした。お互いVaioノートだそうでv
ココア奢ってもらいました。ごっちゃん。

さっ 今日も働いたぞー。展開と因数分解と平方根だ。答え写し忘れてたからその場で暗算だ。
   答えを言うときかみかみでしたー・・。
今日はそのままおうちに帰る。帰ったらご飯がすきやきだった。ちょっとほろり。
母さんは異動後の職場まで初出勤。慣れるまでしばらく、つかれるね。
妹は友達の受験のため、お守りをあげたいと母親に無心。やさし・・・くないね!?コラー!!?

Y様とKちゃんは2人でお話したらしい。 ちょっと自分のことじゃないけど嬉しく思う。
みんなでお花見かぁ。 したいなー。 半年越しでいってきたし。

じゃがりこの新味、じゃがバター。
てかバターだけじゃないの。 しょうゆバターとかにしたらいいと思う。イマイチ。
by scent12th | 2005-04-04 23:44

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31