人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標も新たに

1日付けの人事発表で都内での異動が決まり、
立場がガラッと変わることになった。

役は付かないけど。
ジャンル内で私より上はいなくなる。
フロアは1つなので上司もややフラット化。政治が楽。
付帯業務は経理に返り咲き(笑)、百貨店方式のしちめんどくさい(らしい)売上報告を押さえる責任者。


ここまでは理解した。
後がなぁ。
想像力フル回転してもきっと足りない。


そして気持ちがすでに新しい店舗に行ってる中、現店舗の同僚にどうしようとかも考えなきゃ。
うーんでも異動だし…どこまでやるべき?

最もお世話になった人は決まっていますがなかなか感傷に浸る間もない。


送別会が版元さんとの飲み会とバッティングしたり。


2年と4ヶ月の日々。
やー 放り出されるまで意外と短かったな。
by scent12th | 2010-08-03 02:50

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31