人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDは観れませんですた

ねーーーむーーーくってですね
電車もギリギリ寝過ごすところだった。
食べながらも眠く、食べずに寝れば良かったと思う今頃。

「破」をみたい、、でも観始めたらぐだんぐだんになってまう。

うーんー突破口、突破口。
今日は夕方に来ると言われたお客様を待っていたため
もっと仕事(量と質ともに)をシェアしてゆくゆくは渡していくべく
同僚さんに細かく教えてみた。
どうかな〜 どうかな〜

土日版が絶対日曜日の昼に売り切れちゃう英字新聞があって
うちみたいに土日だけ多い店、他にもあるから平気かなと思って
週末版の部数だけ増やしてもらいました。


あ、今ずっと買えずにいたボールペンの替芯発見!
さすが過去の私、買い置きをしていた。(でも買い置きしていること忘れてた)


ふあああ混沌。

なんか、もっと、写真を撮ったらいいと思うわたし。
そいですぐにあげたい。ネット上に。
by scent12th | 2010-12-13 22:29

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31