人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はシフト作りを持ち帰り

あー引き続き家にいる間はビバップなのですがDISC4もぉぉぉいいなぁ
ジャズ曲の名前としても有名?my funny valentine

ふう。

Y木さんとは高い和食食べてきました、間違いなく高かったけど魚貝とトマトの釜飯がすごく美味しかった。
個人的には炙りしめ鯖と鶏の照り焼きも美味しかったー。和食が美味しくて浮かれる。

キャッチアップは直島に誘ったのは誰?に対する肩透かしな私の返答で方向性を失いました完全に。
珍しく中高の思い出話で盛り上がり楽しかった授業の記憶を探るもまっったく…まっっったく思い出せない。歴史、古文、漢文は辛かったなぁとか物理も全くだったなぁとか。

国語便覧見るのと俳句や短歌の鑑賞文書くのは楽しかったぜよ!
今や記憶はそれだけだな(笑)

ほんと勉強も個性も運動も部活も上には上が山ほどいてヤレヤレだったわ。

あと某同級生に対してデリカシー0だと言ったらY木さんが驚いていてそれなら私負ける気しないと言ったのが今日イチでした。
それ、高らかに自覚を発表する性質じゃないっつの。否定しませんでしたが違いは伝えましたよ!実感してなかったけど。


まゆげをマジックで書かれて見事なまゆげ犬になったアインがラストカットなmy funny valentine最高。

シフトできたから風呂じゃ
by scent12th | 2011-01-25 23:57

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31