人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、待ち遠し

ああああ今夜も寒いなぁ。
でも、もうすぐ春分がくるよ。春までほんとにもう少し。
梅もさすがに満開だし(近くのお宅で2カ所ぐらい咲いてるんだけど撮れない)

今夜も帰りの電車で眠くなり、
晩ご飯を食べて人心地ついたら眠くなってしまった。
仕事しかしてない、シンプルな日々だー。

さて、今日は休憩中に見た某校長先生の祝辞全文に大感動。
久しぶりに、年長者から若人に向けた言葉でじーんとしたよ。
だからうちからも貼っておく立教新座校長の祝辞
今度会う、むかしの教え子にも見せてみようかな。

連休中はハガレンを読破したわけですが、それ以外に読んでいるのは
10年越しぐらいで読んでる朝丘戻。の文庫たちです。
そして森さんの最近の日記もどきをつらつら眺めたりしています。

11−18というるんるんな営業時間は終わってしまった、、
明日から10時オープンに戻るそうです、いいのに(涙
売上度外視したら、って話ですけどねーー。
by scent12th | 2011-03-18 22:27

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31