人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていうかこんな時間ですよ

今日は遅番だけど寝るのがすごい時間になってしまった・・

いいんだ、明日はどうせ山積してるから最低限こなすものこなしてから考える。



先輩の言った「胸が苦しくて・・・うそうそ。」がリフレインする。
そんなタイミングで言われたら!って思うのは私だけだな。
とてもとても、もてる人らしいから
故意ではなくそんな話を聞いてしまう私はどんな運命に乗っかっているのですか。
フラグとしか思えなかったんだけど違いますよね!もう!


自立しているはずがぐらぐらするという想像と、
これは確かにときめきと言えるのでは?!という直感の間で
ぐずぐずする自分。
いずれにしても怖いなー と思うのは、年のせいかな。

いい思い出の方が少ないから仕方ないよ!>自分
by scent12th | 2011-10-21 03:10

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31