人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4号と9号

昨日、二度寝を繰り返し夢をみまくって朦朧とした頃。
ぼんやり枕もとの携帯を見て午後になっているのに気づき飛び起きました。
が、ガバッと起きたら頭痛ずき~ん★わぁい お熱ですか~?やっぱり枕元にある体温計で測る。ありませんでしたっ。 謎のフラつき。

よぼよぼリビングへいくと妹と母が真剣に!白い巨塔を見ていました。画面から目線を反らさず私に向かって「おはよう」と言った母、山積みのレンタルビデオ(もちろん全部白い巨塔)を見終わると「あ~気になるね!私いま続き借りてくるよ!カード貸してっ」
きゃっきゃと出かけていきました。
なかなか帰ってきませんでした。結果、
「全部借りられてた~(悔)」
あんまり残念がるので別のレンタル屋に行くよう教えておいた。果たして借りたのか…?


妹は母と一緒に観ながら髪にパックをし、お風呂にはお湯をためてました。
断って私が先にシャワーを浴びてくると、巨塔にかわってディズニーの『ターザン』を観てました。

水中にいるカバ、可愛い。


幼いターザンが崖から下の水辺に落ちるシーンで水中に沈んだ先がカバの鼻の頭だったのね。
むっちゃ可愛いー。カバみたーい!ゾウもみたーい。鸚鵡もみたーい。オオワシもみたーい!
…上野動物園にご無沙汰なことに気づきました。


今日のバイトは中学数学三つ。生徒かわいいなぁ(かわいいって言い過ぎ)
早くファイナル終えて出歩きたい。

癒し系できごとメモでした。
by scent12th | 2005-06-05 04:07

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31