人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと新宿

昨日夕方のバイトに行く前に何となく新宿まで行ってみた。
あまり時間がないので駅ビルをぶらつくことにして、南口直結のルミネへ。まだセールだったから物色だい♪

ルミネのラストオフは31日まで。
nano.universeが可愛らしくて目が離せません。が、どうやらルミネ2は中の店舗がずいぶん変わった模様!
・VILLEDGE VANGUARDが入った!新宿にあるのは変な感じ
・la maison(吉祥寺駅地下にもあるケーキと洋食の店)が入った!
クロックムッシュが食べてみたいがセット千円て(泣)
・BOOK 1STが改装してた………。品揃えといい、区画といい、前のA.B.Cのが良かったなー。
何がダメって、店舗面積が減った分本を置く場所を増やす為に平積ではなく背の高い棚を多くしているのです。だから前までの広々した居心地のいい本屋ではなくなっちゃった。
勿論綺麗だし豊富だし、整理されてどの本がどの棚にあるかの表示も工夫しているけど。。何か違うのよぉぉ!
渋谷のBOOK 1stもそうだが広くて量あればいいってもんじゃないぞ~~

本屋偏愛、発揮の巻★
by scent12th | 2005-07-09 11:47

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31