人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都合がいい

お互いに本命らしき相手がいることをわかっていて、甘え甘えられるよーな都合のいい関係とやってみてますが本命らしき相手がお互いに消えてしまうとあっけなく都合のいい関係が居心地悪くなってしまうものでした。

じゃあまともに向き合えばいいじゃん、つきあっちゃえー、というのも微妙なライン。

都合のよさを維持するために、結構見て見ぬフリを続けてきたのです。
彼女の正体を知っているけど知らないフリ、名前や小さなエピソードも知っているけど知らないフリ。
おうちに泊めてくれるのはいいですが、居間とキッチンを隔てる引き戸のガラスに、でかでかと彼女の名前。もちろん私が知ってる名前。それでも彼からは面と向かって彼女のことを「この人が彼女」と言われないので知らないフリ。
当の本人は私にくっついて深い眠りに・・・視界に彼女の名前が入ったままではどうも寝つきが悪かった。。。。。 のも、よく眠れたフリ。

きっと彼も私が気づかないところで都合の良さをキープしてくれてたことでしょーし、今のところ都合がいいまんまがよろしければ居心地の悪さに今度は見ぬフリをしてみる。
今日はそれでベタベタしてみたけど、今日だけだったかもしれない。

こんなかんじで7月終わり。
頭の中同様、自宅の部屋も片付けないと居心地悪し。
by scent12th | 2005-07-31 23:02

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31