人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べながら読むな。

元タイトルは『泣くほど嫌』 です。でも内容的にwarningが必要なのでかえました。

-----------------------------------------------
特大号がでた。

そのむかし、天文班の合宿で山の奥へわけいったところでどんなに大きな蜂が出ようともどんな虫がトイレや風呂場にいようとも、殺虫係を申し出た(気がする)自分なのに。

今日はそいつを見た直後、思わず見なかったフリ
ほんとに、心底驚いたことに、 
  なんでそんなところにお前がいるのか

という怒りや苛立ちよりも先に

  どうしようあんなのがいる。。

という恐怖が先にたった。そんな自分によけいビビリまして。一瞬殺すのに惑いました。
ちなみに前は「そこはおみゃーのいるとこでねっ」と パシーン!! 一撃必殺です。蜂さんは虫網2本で挟んで(器用)傷つけないように捕まえたあと外へペッとやってました。山奥の虫は人間なんかただの木、ぐらいに思っていそう。でかいし。
今日の特大号は自らすみっこに入っていったので殺虫剤地獄の刑です。

なんで噴射口にむかって突進してくるんでしょうか。
断末魔ってそういうものですか。

始末が一番怖いのね。
思わず コワイよー とメールしてしまった方に「何故死骸を放置するの!早く処理!」みたいなことを言われました ごもっともです、 でも死んだものって重いんだもんいろいろ・・

重みを気にしない方法で吸い取って処理したことにしました。母、ごめん。
by scent12th | 2005-10-22 01:56

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31