人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬物ショッピング2

過去日記@22日

みどりとショッピングデートin 渋谷!!
こないだは新宿、今回は渋谷。

なんか 都 会 人 っ て感じ。今気づいた

今日はスカートを買うぞーー!!って意気込みでした。
気合を入れて丸井を回りました。でも、前回ニットを買いそびれた私はスカートよりニットに目がいってしまいます><

スカートでよかったのは、la chamble de ine・・のみ?
やっぱり前回ヒットだった、aquagirl につづいて高いよ~~~

高いからさらっと買えなかったです。
スカート無くても今着ていられるけど、ニットは切実に足りないからそっちばっか!というわけで今日のお買い上げ↓
冬物ショッピング2_c0032771_16283395.jpg

ねずみ色の、スクウェアネック?ニット & 青緑色のVネックニット。

どっちも金ボタンがついています★☆ ビバビクトリアン♪
写ってないけど、Vネックのほうの金ボタンはバックについていてね、どちらを前にしても着られるようになってるのです。これはみろりと色違いでおそろいvv

青緑 (個人的には、 あみ色 w)のほうは、アンゴラなので手触りが柔らかい。
しかも店員さんによると、ネットに入れれば洗濯機で洗えるらしい!

今日は買い物少なかったけど、1万以下で2枚お買い物だからしてやったり

スカートとブーツという課題は、残りました。。。。一人で研究いってきます!
宣言しておく、 今年は買う。





これ↓としちゃんと買いに行ったコートです。MINIMUMの。
冬物ショッピング2_c0032771_16514528.jpg
中に見えてるのが、おそろいで買ったまふりゃー ピンクです。
Pコートのように着ています。


んでこっち↓はBackstyleなり。 
冬物ショッピング2_c0032771_16564540.jpg

ボタンがかわいー のと、柊のハッパみたいな形が好き。


で、みろりデートも飲んだあとは歌いたくなり、渋谷のカラ館に入って熱唱。
買い物→飲み→カラオケ   若 者 だ。 

今日の懐メロ→『まちぶせ』/ユーミン
この日どうしても、頭の中からこの曲が抜けなくって歌ってすっきりした。
 歌ってると可愛いんだけどね、やっぱりちょっとストーカーちっくかもしれない。

今日の1曲→ 『The Phantom the Opera』 みどりが興味心から入れたもの。
         彼女がクリスティーヌのパートを歌うので私は自然と、ファントム役。
                   低すぎますっ

渋谷のカラ館は曲も充実してるし、近くで二人歌ってもマイクがキーンってならない。
コントローラ?もパワーアップしてたやつでびっくらこ。 
浜崎のNo way to sayはぐっときました。 柊もぐっときます。
Desire で始まって 本能 で終わりました。

今日の飲みの象徴?(笑)
by scent12th | 2005-11-23 17:04

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31