人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン×2 再び

バトンタッチ☆
まずはmiloryより音楽バトン。

【Q1:好きな音楽ジャンルは?(複数でも○)】
・J-POP はやってるやつは大体聞いている。
・ろっく  キャッチーなロックが好き
・ちょっとメタル  Y様が教えてくれたものがほとんど。メタルのギターが好きなのだ。
・洋楽POPSとR&B  
・サントラ  数は少ないけど、FFのサントラがあったり、アニメ映画のサントラがある。テンションをあげるときによく聞く(笑)

【Q2:そのジャンルで好きなアーティストは?(3個ぐらい) 】
J-POP→ 安室奈美恵、宇多田ヒカル、あとは・・・ワイヨリカ(昔ならラルクと黒夢と椎名林檎)
ロック→ LINKIN PARKと、ひとつしか知らないがEVANESCENCE シェリルクロウ。
ちょっとメタル→ ドリームシアター と、、Symphony X
洋楽POPとか→ DESTINEY'S CHILD、ちょっと前のBritney Spears、Janet Jackson
サントラ→ アーティストで言うの難しいな(笑) 菅野よう子

【Q3:そのアーティストで好きな曲は?(各一曲ずつぐらい)】
多すぎるから1ジャンル1曲にしました。
ワイヨリカ →悲しいわがまま  (今年のテーマ曲ということで。)
LINKIN PARK →pushing me away
Janet Jackson →Doesn't really matter
菅野よう子 →TANK!

【Q4:これだけは聞いてみろ!って人に勧めたい曲は?】
たぶん聞いている人が少ないと思うので、菅野よう子の『23時の音楽』
サントラアルバムです。 江國さんの表現を借りれば「すーんとする」感覚です。

【Q5:踊るときに一番聞きたい曲は?】
ずるいけど CURE『ラヴ・キャッツ』

【Q6:チルアウトするときに一番聞きたい曲は? 】
ダントツでワイヨリカ、『who said la la・・・?』 どれを聞いても落ち着く。
その後にシェリルクロウの、『It's so easy』なんか聞くと感傷的になる。

【Q7:いやらしいムードを高める曲といえば?】
・・・ボレロ?(クラシック) クラシックは結構、演奏の仕方によってはエロスだと思う。
曲がエロスといえば、初期の平井堅!

【Q8:朝方に聞きたい曲は?】
うーん、 MISIAのライブ盤を聴いております。  あとはJanet Jackson

【Q9:夜中に聞きたい曲は?】
山下達郎『FOREVER MINE』 温度が高い、夜の曲。 
EVENESCENCE『MY IMMORTAL』 暗いw

あとね、会長宅にお邪魔するときいっつも聞いてたDisneyのボサノヴァアルバム!

【Q10:次にまわす人は誰?】
としちゃん、洋ちゃん、あみ、会長(復活のさいにはぜひ★)、なっこ



Q1:朝起きて最初にすることは?
二度寝(ここはかわらないと思う)

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
一人暮らしの学生。ちょっと軟派。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
高校生。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
肩のきれいさと、適当な会話能力。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
ホストっぽい格好と羽織袴。  年齢がもっと上になってたらモーニング。

Q6:どこに行ってみたいですか?
官僚の社会

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
   その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
熱愛→冷めてそのごいいお友達になる。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
   それとも元に戻りたいですか?
よくわかんねー。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください
だめだ!!面白くならないこのバトン。 なにか自分で状況を設定すればよかった><
やりたい人もってって。
by scent12th | 2005-12-01 02:56

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31