人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯はそとで①

過去日記@30日

ポジ子と肉会を開き、1日遅れで肉の日を祝っていたところssから翌日のおさそい。
肉をまぐまぐ食べていたら明日うんぬんが考えられない!カルビ!デジカルビ!

あと、バナナを皮ごと焼いた上にアイスクリームが乗ったデザートも美味しいよ!
キャラメル豆腐よりも牛角アイスよりもおいしかったね。ごっちゃん

過去日記@1日

結局ssと食べにいく。ぬかりなくお店を予約してくれました、ジェントルー!
ジェントルだけども、服装はクリーム色のロングダッフルコートを着ているせいで3つくらい年下になっていました。

風邪だというのに飲むss。その言い分は
「酒は百薬の長っていうからね」
煙草もふかすss。
「煙草は万病の元だったよね」
        ・・・百 vs 万   だめじゃん!!
ただし久しぶりに行った汁ベゑはやはり美味で。この日も目の前でしめ鯖炙ってもらいました。
サラダが美味しかったな。ゴマドレッシングね。
   しかーし!
オムそばやラザニアというメインに突入した瞬間から、語り始めてしまったため冷えていくお料理たち・・・ ごめんね、ラザニアのチーズがぶっつりしてて。
お互いに今年のまとめをしました。まとまりました。さあいざビリヤードへ!!

ほとんど経験ないのに、9ボールで勝負。 真剣にコースをさだめていると、ssがひとこと。
  「いいねえ~ヒョウみたい」    雌豹と呼んでください★
さっぱり下手試合でしたが上手くなりたいものをみつけたよ。やる機会を増やしたいな。

最後には予定通りカラオケにいってリクエストにお答え。
 2音低い「ENDLESS STORY」と「雪の華」 でしたが拍手してもらいました。ありがつーv
レミオロメンやスキマスイッチ、バンプのしっとり曲を聞かせてもらいました。
お酒で声が出ない私に対して、ss絶好調。 このやろぅ 最後に「瞳の住人」を歌ってくれたんでびっくりした。

2日連続で帰宅したらまず、消臭スプレーを手当たり次第かけましたとさ。
by scent12th | 2005-12-01 23:59

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31